花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

チューリップかふぇ。

2009-02-20 | Weblog
先日の茶カフェで撮ったもの。。。
ピンクのチューリップよりカフェを覗いてみました。

春が待ち遠しいこの頃。。。
ブログのお友達のところでは、色々な花が次々と咲いているよう。。。
ちょっとうらやましいけれど、たくさんのお写真から春の気分をもらっています♪

こちらでは。。。
先日。。。信じられないほどの雪が一晩で積もり、春が遠ざかってしまいました。
明日も雪の予報です、、、
まだまだ春は先のようですが。。楽しみが先のばしになったと考えて。。
楽しい気分で春を待ちたいと思っています♪
Comments (12)    この記事についてブログを書く
« からふるマリネ。。。 | TOP | カモメと冬の海。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2009-02-20 18:03:45
こんばんは。チューリップきれいですね。

早く外で花撮れる日が来ないかなぁ~
今日はこれから大荒れの天気に
なるらしいです。春の気分も
この何日かで飛んでしまいました・・・
まだ春が遠い北国です。

いい週末をお過ごし下さい。(^_^)v
Unknown (にっしー)
2009-02-20 22:51:11
一面真っ白な雪の世界にいると
色のついた花には何かホッとするというか
なごみますね。
 (インド男)
2009-02-20 22:54:37
大雪ですか、大変ですね。
寒中お見舞い申し上げます。

こちらはソンクランに向け
じわりじわりと暑くなってきました。
チューリップよりカフェを (nao)
2009-02-22 15:26:46
このアングルいいナ~!と思います。
春を代表するチューリップも可愛い!ですね。
楽しみは後にとっておく方が
楽しむ気持ちで
又、楽しくなりそう!
(チョッと、意味不明かもしれませんが・・・)
Unknown (不思議な世界旅行)
2009-02-22 17:19:37
秋冬は先取りでも、春は後出しになってしまうのですね。
こういうときは室内撮りもいいですね。淡いピンクのチューリップ、カワイイです。
花蓮さま (hana)
2009-02-22 22:41:21
春を一足先取りしたような
爽やかなカフェですね
お仲間の方々そして常連さんかたと
親しくなれるきっかけがあり
嬉しいですね
雪が沢山降ったようですね
こちらも昨日はいつもは除雪を主人に
任せている私もさすが一日に2回も
除雪に参加です。大変な雪でした
本日はやっと少し道が綺麗になってホット
しています。
toshiさんへ (花蓮)
2009-02-23 09:40:31
ありがとうございます。
そちらは、大荒れの天候で大変だったのではないですか?
こちらは、暴風がひどい状態でしたが。。
雪は積もらずに済んでいます。
大雪が降ったり雨が降ったりして。。
積もったり解けたりの繰り返しです。
春が待ち遠しいですよね。。。
早く外で花を撮りたいものですね~♪
にっしーさんへ (花蓮)
2009-02-23 09:43:56
そうですよね。。。
そちらのように一面雪景色だと、
一輪のお花に癒されるのでしょうね。。。
こちらも、北国。。お花が恋しいものです♪
インド男さんへ (花蓮)
2009-02-23 09:52:11
先日の大雪は、大変なものでしたよ。。
でも、その後。。雨が降って気温があがったので、
だいぶ解けてくれました。

そちらでは、徐々に暑い時期になってきたのですね。
肌に痛みを感じるくらいの暑さ。。。
また、体験してみたいものです。
naoさんへ (花蓮)
2009-02-23 09:58:44
ありがとうございます♪
意味、ちゃんと分かりますよ!
楽しみを待つ間の時間も楽しいものですよね。
旅の前の準備期間が楽しいみたいに、
逆に待っている時間の方が楽しかったりすることも。
待つ時間、実際の時。。。ともに楽しみたいものです!

Recent Entries | Weblog