花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ブラインド越しのサンタ☆

2007-11-27 | Weblog
最初の写真だと分かりにくいので。。。これも
。。。でも、これも分かりにくいですね。。。
お店の窓にはブラインド。。ブラインド越しのサンタクロースです。
よーく見ると。。。ビルのガラスに映りこんだ看板が仙台色に染まっています。
知らない人は分からないと思うけれど。。。
気づいた方はスゴイです。。。。。過去だけど。。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« コロナとエビ。 | TOP | 滝。雪。紅葉。。。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はクリスマス。。。 (あみ)
2007-11-27 20:10:28
わぁ~♪
もうクリスマスですね~。(^o^)
ブラインド越しが、返って良い感じになってますね。
トナカイとサンタさんが、宙を飛んでるようだね。

私も今の場所に越してきた時は、周りが淋しくて。。。
主人などはネオンが恋しいと嘆いてましたが、今では都内に出ると疲れてしまいます。(爆笑)
恋人はサンタクロース (ムネオ)
2007-11-27 21:13:41
この写真を見たらユーミンのこの歌が思い浮かびました。久々の歌シリーズ。今私はフリーだから今年のクリスマスも淋しいことになるのか???
もうすぐクリスマス! (KAZ)
2007-11-28 00:15:23
もうすっかり街はクリスマスムード!。
こちらでも、あちこちでイルミネーションがキラキラし始めました。
最近は綺麗なイルミネーションが増えましたね。
私もどこかで撮ろうかな。
あみさんへ (花蓮)
2007-11-28 08:43:34
ありがとうございます。
特に何も考えずにお店選びをしたのですが。。。
ちょうど、このイルミネーションの真ん前で
綺麗な光景を見ながら楽しむことができました。

環境に慣れちゃうんですよね。。
都市部へは。。たまに。。くらいが丁度いいです!
関東へ遊びに行き。。渋谷へ行ったらしんどくなり。。
横浜へ慌てて逃げました。。
人が多すぎるのもちょっとツライです
ムネオさんへ (花蓮)
2007-11-28 08:48:56
もうクリスマスソングの時季ですね。。。
彼女、できるといいですね。。。
親元からの自立って、意外にきっかけになりますよ!
余計なお世話かもしれませんが。。。
KAZさんへ (花蓮)
2007-11-28 08:52:43
本当に街はすっかりクリスマスモードですね。。。
関東の方は、綺麗なイルミネーションがたくさんあるんですよね。
是非是非。。。KAZさんも、撮ってみてくださいね☆
期待しています!

Recent Entries | Weblog