花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

コロナとエビ。

2007-11-27 | Weblog
せっかく撮ったので。。。こちらも
コロナビールとお通しのエビです。
全室個室風のスペースに分かれているので。。。リラックスして楽しめました。
ただ。。。ここのスタッフったらスゴイ。
食べている様子をしっかり観察しているのか!?。。。
皿が空になったとたん、やってきて。。。すぐに片付けてくれる。
異常な速さなのでした。。。
それは、逆に落ち着けないかも。。。ちょっと見張られているようで。。。
でも、サービス料をしっかり取られた分だけあって。。。サービスは行き届いていました。
この記事についてブログを書く
« ビンタンとサンタクロース。 | TOP | ブラインド越しのサンタ☆ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog