花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

薔薇の香りにつつまれて。

2008-12-01 | Weblog
お部屋に入ると。。。薔薇のたっぷり入ったハーブティーが迎えてくれました。
今回、幹事の友達が「ビューティープラン」で予約してくれたので。。。
お部屋には美容にいいハーブティーが準備されていて。。これは嬉しいサービスでした。
美味しいので、たっぷり飲んできましたよ。。
さらに、部屋には。。美顔器があって、自由に利用していいとのこと。
せっかくなので。。。みんなで利用してきました。
美容について、わいわい喋りながら。。学生時代に戻った気分で。。。
とても楽しいひと時でした。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 癒しのはじまりは。。。 | TOP | 月の魔法にかけられて~序曲~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティーコース! (かだん)
2008-12-01 22:50:05
ステキな宿ですね
インテリアにこだわった空間で過ごすだけで
いいオンナになった気分になれるのに、
さらにビューティーコースというプランまであるなんて
いいなぁ!
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-12-01 23:30:53
ウエルカム・ハーブティーですか、いいですね~。
温泉に行くといつもご当地のお菓子とお茶が定番ですよね。
最近どこでも女性向けのお洒落なプランがあっていいですよね。
おじさん向けプランはまったくありません(笑)。
返信する
かだんさんへ (花蓮)
2008-12-03 09:11:25
幹事の友達に全てをお任せしたのですが。。
このコースで予約してくれました。
女だけの旅だと、こういうのって嬉しいですよね♪
チェックアウトも11時だったので、
ゆっくりと楽しむことができましたよ。
部屋にはハーブティー、紅茶、珈琲、緑茶、昆布茶と
飲み放題でした。
お菓子も3種類準備されていましたよ
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2008-12-03 09:17:56
ウェルカムドリンクは、
ロビーで別のハーブティーをご馳走になり。。。
部屋では、こちらのハーブティーが準備されていました。
他にも様々なドリンクが準備されていて。。
至れり尽くせりでしたよ。
お菓子も色々ありました♪
女性にとっては、最高のものですね~。
そういえば。。。おじさん向けってないですね。。
何か、あればいいのでしょうけどね。
返信する

Recent Entries | Weblog