花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

月の魔法にかけられて~序曲~

2008-12-01 | Weblog
さて。。。夕食。。。
こちらのお宿は「月」がテーマのところ。
食前酒は、「月の魔法」というオリジナルのカクテルでした。
「月の魔法」にかけられて。。。食事のはじまり。。
写真は、彩り豊かな前菜。。。
目でも舌でも楽しめる懐石料理のスタートです。
月に関する曲を集めたオリジナルのBGMを聞きながら。。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 薔薇の香りにつつまれて。 | TOP | 鬼灯の中の楽園。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RARA)
2008-12-01 19:53:09
なんかよさげなお写真が続いてますね☆
毎日日本酒に呑まれているRARAですが、
ちょっと・・・反省をしたくなります(笑)
返信する
かけられました・・・。 (symmetric rose)
2008-12-02 17:17:21
はい・・・
見てるだけで月の魔法にかけられました。
私も旅に行けば必ずその店の自慢のカクテルを頂くようにしてます!!
花蓮サンは魔法にかけられましたか??
返信する
RARAさんへ (花蓮)
2008-12-03 09:21:36
いえいえ。。。反省だなんてとんでもないです。
たまたま、イベントが続いて。。。
普段は行かないよさげな所に行けているだけです。
いつもは、第3のビールのおこぼれを貰っていて。。
日本酒すら飲めていません、、、
返信する
symmetric roseさんへ (花蓮)
2008-12-03 09:26:47
はい、魔法にかけられましたよ♪
出てくる料理にうっとりして。。。
美味しく味わい。。
食後は、話が止まらなくなりました(苦笑)。
こちらのカクテルは、食前酒として。。
コースについていたものです。
あとは、今回は烏龍茶でアルコール抜きで楽しみました。
この「月の魔法」だけで十分でしたよ♪
返信する

Recent Entries | Weblog