花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

癒しのはじまりは。。。

2008-12-01 | Weblog
土日に学生時代の友人らと温泉宿に一泊してきました。
数年前より、毎年温泉に一泊するっていう決まりで。。。
忙しい年以外は、大体実施しているもの。
みんな気心の知れた友人なので。。。
全く気兼ねすることなく、ゆっくりまったりしてきました。
今回は、地元の隣り町の温泉地にあるお気に入りのお宿で。。。3度めの宿泊です。
しばらく。。この温泉宿関連の記事が続く予定ですが。。。
お付き合い下さると嬉しいです。

宿に入ると。。。ウェルカムドリンクとお菓子でお出迎えしてくれました。
飲み物は6種類くらいのものから選べ、今回はハーブティーを戴きました。
お菓子は「ふうきまめ」というわたしの地元の豆菓子でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 掴んだ青い夢。。そして。。。 | TOP | 薔薇の香りにつつまれて。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hana)
2008-12-01 16:31:29
愉しかったでしょうね
学生時代の友人の方々と温泉ですか?
最高ですね
好きにお話しご馳走食べ湯に浸かり夜も沢山
おしゃべりですか
時間も後片付けも気にならないのが最高・・
又お邪魔しますね。楽しみです
返信する
hanaさんへ (花蓮)
2008-12-03 09:04:28
はい、とても愉しい温泉一泊旅でした。
学生時代の友人と昔話や今の話。。。
大いに盛り上がりました。
料理も最高に美味しく、雰囲気も素敵でしたよ。
そうですね。。。
片付けを気にしなくていいっていうのは、
主婦にとっては有難いものですねぇ。。。
これからも、もう少しUP予定ですので。。。
楽しんでいただけると嬉しいです♪
返信する

Recent Entries | Weblog