花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

季節はずれの苺ひとつ。

2008-09-24 | Weblog
今日は。。。寄り道、まわり道。京都旅はお休みです。

この前、この花を見つけました。
苺みたいに可愛くって。。。優しげな雰囲気。。。
何となくいいなぁ。。って思ったので、撮ってみました。。。
色があると。。ちょっと嬉しくなりますね。。。


次回こそは、京都旅二日目突入の予定です。。。
こんな風に。。。気ままに寄リ道、まわり道がこれからもあると思いますので。。
どうぞ、ご了承下さいね。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ちょこぼっくり。 | TOP | 嵐電にのって。。。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2008-09-24 20:45:13
こんばんは。
いちごに似てかわいいんですよね。
思わず匂いをかぎそうになります・・・
富良野でよく見るんですよ夏に・・

回り道、寄り道がまた
いいですよ。いろいろあって。(^_^)v
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-09-25 04:08:23
京都はお休みですね。
旅行に行って沢山写真を撮ると、整理に時間がかかりますよね。
私もどんな写真を組合わせてアップしようか、しばらく悩みます。
赤い花はセンニチコウ(千日紅)みたいですね。
ボタン色のをよく見かけますが、確か赤もありましたね。
返信する
Unknown (ルル)
2008-09-25 07:47:42
赤い色がほっこり優しげに
見えますね

回り道寄り道。。。
たくさん、しちゃってください
花蓮さんにとって回り道寄り道でも
私には「癒しの場」です

ゆったりした時間が流れる。。。
そんな時間を花蓮さんのブログ・お写真から
もらえてます
返信する
おひさ (山木ジョージ)
2008-09-25 21:07:28
京都の記事楽しみにしています。
ストロベリーフィーズの花ですね!
今頃が満開でしょうね。
また来ます。今度 彼岸花でもupするかな?巾着田の地に行ってさ!
返信する
toshiさんへ (花蓮)
2008-09-26 09:01:26
これ、本当に苺に似ていて可愛いですよね♪
富良野では夏にたくさん咲いているのですか?
きっと、とても似合うでしょうね。

寄り道、まわり道。。。
これからもたくさんしちゃうかもしれません。。。
こんなわたしですが、どうぞ、お付き合い下さいね♪
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2008-09-26 09:07:18
京都旅は、今日から復活予定です。
スナップ写真をデジカメプリントしたいし。。
ブログにも載せたいし。。で、色々悩みますね。

こちら千日紅なのですね。。。
いつもいつも教えて頂き、ありがとうございます!
返信する
ルルさんへ (花蓮)
2008-09-26 09:20:05
ありがとうございます♪
ルルさんにとっての「癒しの場」になれているなんて。。
とても光栄です
ほっこり、まったり。。。と、
少しでも。。ゆる~い空気を感じて下さっていたら幸いです
これからも、寄り道まわり道。。。
たくさんしちゃうかもしれませんが、
どうぞ。。お付き合い下さいね。
返信する
山木ジョージさんへ (花蓮)
2008-09-26 09:25:36
京都旅は今日から再開予定です。
楽しんで頂けると嬉しいです♪
ストロベリーフィールズと千日紅って、同じものなのですね。
初めて知りました。
やはり苺に似ているって。。思われているんですね。
彼岸花も綺麗ですよね~。楽しみにしていますね!
返信する

Recent Entries | Weblog