花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

ムスメ。。7ヶ月。。。

2010-07-22 | ベビー
お久しぶりです。。。
ブログを休んでから、かなりの月日が経ってしまいました。。。
無事に昨年の12月にムスメを出産し。。もう7ヶ月です。
その間、たくさんのコメントをいただき。。大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!
コメントのお返事は、残念ながらできませんが。。
本当にやさしくてあったかいコメントばかりで。。。心がほっこりしました。
心より、感謝し。。。お礼申し上げます。

ムスメ。。。7ヶ月。。
ずりばいで移動できるようになり、好奇心旺盛で。。目が離せません、、、
めちゃくちゃかわいいのですが。。(親ばか)育児は大変ですね。。。
そのため。。ゆっくりペースの更新となりますが、
ブログをたま~にやっていけたらと思っています。
お時間があれば、どうぞ遊びに来て下さいね。。。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
« らすと。。。ありがとう。。。 | TOP | 緑のなかで。。。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (non)
2010-07-22 14:15:47
かわいい~!
お嬢さん7か月になったんですね。
あれからもう7か月も経ったなんて
早いですね。
花蓮さんにとっては長いと思いますが・・・

ご主人と花蓮さんどちらに似ているのかしら?

暑くて大変だと思いますが
暑さに負けないで頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします
返信する
元気元気ですな (なる)
2010-07-22 19:15:34
そろそろつかまりだちですね?
返信する
かわいい~ (ぼんぼりん)
2010-07-23 07:12:58
娘さん^^もうお座りもしっかりとして
赤ちゃんはなにをしててもカワイイですね
そんな私も赤ちゃんを授かって無事出産し、8か月になりました毎日息子にメロメロな親ばかです
またの更新楽しみにしています
返信する
nonさんへ (花連)
2010-07-26 12:53:01
ありがとうございます。
時が経つのは早いものですね。。。
もう、7ヶ月です。
子どもの成長って、ほんと驚くほど早いものです。
娘は、人によって意見が違うので。。
たぶん両親に似ているのかもしれません。

こちらこそ、よろしくお願いします!
暑さに負けないように、お体をお大事にして下さいね。
返信する
なるさんへ (花連)
2010-07-26 12:55:15
そうですね。。
まもなくつかまりだちするかもしれません。
ますます目が離せなくなるでしょうね、、、
嬉しいような、、ちょっと複雑な気分です。
返信する
ぼんぼりんさんへ (花連)
2010-07-26 15:04:50
ありがとうございます!
ぼんぼりんさんも赤ちゃんを授かったのですね♪
よかったですね~。
ほんと、赤ちゃんってかわいいですよね。
一日一日、成長していく姿が。。
愛おしくて、つい親ばかになってしまいます。
これからも、時々更新しますので。。
ぜひ遊びに来てくださいね。
お互いに子育て楽しみましょうね~。
返信する
かわゆい! (福の祐)
2010-07-27 00:40:54
おめでとうございます。
かわゆいですねー。なんか、「かわゆい」っていう言い方がぴったりな感じです。
なんとなく赤ちゃん言葉になりそうで、自分で自分が気持ち悪いです(笑)。

もっとゆっくりなさるのかと思っていたのでちょっと驚きました。しかも赤ちゃんのお顔も見ることができて。
ゆっくりペースの更新、楽しみにしています。
暑い日が続きますしご無理なさらずに。また遊びにきます!
返信する
福の祐さんへ (花蓮)
2010-07-28 13:16:05
ありがとうございます!
親ばかですが。。。赤ちゃんはかわいいですよ♪
でも、色々と大変ですけどね、、、

もっと、ゆっくりする予定でしたが。。
かわいい娘の姿をかわいいうちに見てもらえたらと思ったのと。。
わたしにとってのストレス解消もかねて、
再開することにしました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (にっしー)
2010-07-28 13:39:21
ブログ復活ですか!
かわいいお嬢様!
楽しみにしています!!
返信する
にっしーさんへ (花蓮)
2010-07-30 08:48:37
ご無沙汰しています。
ブログをちょっとずつですが、再開することにしました。
娘中心のものになると思いますが、
よかったら。。また遊びに来て下さいね♪
返信する

Recent Entries | ベビー