花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

らすと。。。ありがとう。。。

2009-10-29 | Weblog
とうとう最終の記事になります。。。
今まで、わたしの拙いブログに遊びに来てくださった方々。。。
やりとりをして下さった方々。。
本当にありがとうございました!
最後の週は。。寂しさから。。怒涛のブログアップでしたが、
最後まで読んでくださった方々。。ありがとうございました。
これからは。。。出産準備に入り。。その後は育児に集中する予定です。
今までのブログのやりとりからたくさんのことを学ばせていただいたり。。
励ましていただいたり。。皆さんと交流できたことは、とてもいい思い出です。
この学んだことを。。子どもに伝えて。。。
一緒に色々なことを楽しんで歩んでいけたらいいな。。。
今まで。。。皆さん、ありがとうございました!
いつか。。。また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

先日も書いたように。。ブログはこのままにしておきますね。。。
写真は、先日近くのいつもの公園にて。。。秋の紅葉。。。綺麗でした。
Comments (15)    この記事についてブログを書く
« いろ。。色。。彩(イロ)。。。 | TOP | ムスメ。。7ヶ月。。。 »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (symmetric rose)
2009-10-29 18:49:06
こちらこそ有難う御座いました!!
また育児が落ち着いたらいつでも来れる場所ですから・・・多くの人が花蓮サンの復帰を待っているはずですから。
それではまた・・・。
返信する
つづきは (なる)
2009-10-29 19:04:20
育児日記になるのかな?
返信する
ありがとう~。 (あみ)
2009-10-29 19:18:18
とうとう最後のブログとなってしまったのね。
仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
花蓮さんの優しさ、思いやり、好奇心、向上心、等々ブログを通していっぱい感じました。
きっと素敵で優しいお母さんになられるのだろうなぁ。(*^。^*)
安産を心よりお祈り致してます。
そして、またの再開を!
返信する
花蓮さま (hana)
2009-10-29 22:45:43
今迄たくさん綺麗な画像そして愉しい
やさしさ一杯あふれるブログを楽しませて頂きました。何時も心こもったコメントを頂自分も
力をたくさん頂頑張れました。
今後の御出産どうぞご安産を心よりお祈り
させていただきます。母子ともお元気でこれからの育児もお2人のパパママさんと頑張ってくださいね。お優しい花蓮ママさんのことでしょうね。可愛いお子様もまもなく腕に抱かれますね。楽しみに致します。再び落ち着かれましたら是非再開してくださいね
育児ブログもキット愉しいと思います。悩み
喜び感激何でもupなさって育児記録となさって下さい。決してご無理は禁物ですが・・
待っています。たくさん有難う御座いました。
忘れません・・・
返信する
Unknown (大坂屋)
2009-10-29 23:14:54
こんばんは~
短い間だったですが庄内を楽しんで頂けましたか?
今度は新しい家族も連れて庄内に遊びに来て下さい
またお逢い出来る日を楽しみにしております
ありがとうございました!!
返信する
ありがとう (福の祐)
2009-10-30 00:57:04
ありがとうございました。
やっぱりさいごはちょっと寂しいですね。
また会える日を楽しみにしています。
出産子育て楽しんで、がんばってください。
ずっと応援しています!
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2009-10-30 02:20:47
出産と育児に専念ということで・・・、やはりブログの更新もままならぬような大事なのでしょうね。
落ち着くまでじっくりとそちらに取り組んで下さい。
返信する
ありがとうございました (インド男)
2009-10-30 14:12:15
美しい日本の写真が見られなくなるのは残念ですが、どうぞ初めての出産、子育てを楽しんでください。大きくなったら親子でアジアを見に来てください。
返信する
Unknown (non)
2009-10-30 15:56:03
ご出産の日が近づいてきましたね
湘南の片隅から安産をお祈りしています

素敵なブログに会えなくなるのは寂しいけれど、
これからは3人の生活を楽しんで下さいね
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています
返信する
2年間ありがとう (ムネオ)
2009-10-30 18:07:06
花蓮さんとは2年前の夏、旅行の予約サイトで知り合い、それをきっかけに2年間お世話になりました。今度は育児日記としてまたいつか会える日を。11年前の安室奈美恵の育児休養終了後の紅白での劇的な復活劇と同じくらいにお待ちしてます。そのときは私ムネオも心より「♪Can you celebrate...」私の歌シリーズの最後はこの歌で締めくくれて最高です。ではまた会えるひまで...
返信する

Recent Entries | Weblog