花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

緑のなかで。。。

2010-07-30 | ベビー
ブログをお休みしてからのこと。。。
ながーい里帰り別居生活を経て、4月より主人と娘の3人暮らしがスタートしました。
主人の異動により引越しをし、今は両方の実家のあるところでアパート暮らし。。。
なんと、目の前が公園という立地で。。いつでもお散歩に行ける環境です。
(ただ。。最近は暑すぎて、なかなか行けていませんが、、、)
でも、部屋から。。。公園の緑が眺められるのは嬉しい限り!部屋にいながら開放感も味わえます。
それでいて、家賃も安いので。。。家計にとっても大助かり。
そんな環境の下、暮らしている今現在。。。

娘。。。下の歯が生え始めました。。。ちっちゃくてかわいらしい歯です。

これからも。。。いろんな当たり前でいて新鮮なことがたくさんあることでしょう。
そんなことを綴っていけたらいいな。。と思っています。
あ。。。これまでのことも含めてですが。
これからも。。お付き合いくださると嬉しいです。

写真は、主人に撮ってもらったもの。。ちょっといい雰囲気だったので載せてみました。
高原にある公園で。。。シロツメクサで遊びました。

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ムスメ。。7ヶ月。。。 | TOP | あんず大福。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開~再会 (あみ)
2010-07-30 22:34:44
まずはご出産とブログ再開、おめでとうございます。
思いのほか早く再会出来て嬉しいです。

お子ちゃま、可愛いですね~♪
自然な雰囲気で撮られた写真に、愛しむ様子がうかがえて良い写真ですね。
可愛くて仕方がないのが、伝わってきます。(*^。^*)
お子さんにとっては始めての夏になりますね。
これからの暑さに、どうぞ気をつけて下さい。

また楽しみに伺いますね。
返信する
ご無沙汰です! (大坂屋)
2010-08-03 10:57:42
こんにちは!
祝!!ブログ更新再開
お子さんとの生活も順調そうで良かったです
庄内にもまた遊びに来て下さいね
返信する
こんにちは (KAZ)
2010-08-03 18:30:49
可愛らしい娘さんも生まれて、幸せいっぱいですね。
これからは娘さんと一緒のお散歩も楽しみですね。
目の前が公園なのですか。
娘さんと遊ぶにも撮影するにも良い環境ですね。
また時々伺います。


返信する
あみさんへ (花蓮)
2010-08-04 11:51:05
ありがとうございます♪
子育てをしていると。。楽しいのですが、
大変なこともあって、ストレスもたまりがちなのです。
ストレス解消も兼ねて、ブログを再開することにしました。

子ども中心のものになってしまうかもしれませんが、
よかったら。。また遊びに来て下さいね。
あみさんも、暑さには十分お気をつけてお過ごしください。
返信する
大坂屋さんへ (花連)
2010-08-04 11:56:09
お久しぶりです。
ブログ、再開することになりました。
夏休みが終わり暑さが落ち着いたら。。。
荘内神社へのお礼参りも兼ねて
そちらへ日帰りで行けたらなぁと思っていたところでした。
いつか、また会えたら嬉しいですね♪
返信する
KAZさんへ (花連)
2010-08-04 12:03:20
そうなんですよ。
目の前が公園なので。。いつも自然に触れられて嬉しい限りです。
季節感が味わえるのっていいですね。。。
四季を感じながら植物や昆虫とも関わっていき。。。
いつかは興味を持ってくれるようになってくれたら嬉しいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
返信する
おめでとうございます♪ (ちぇりー)
2010-08-04 15:47:15
随分お久しぶりです
そしてこのたびはご出産おめでとうございます実は花蓮さんが安産で過ごせられるように
京都からずーっとお祈りしておりました・・・それにしても娘さんカワイイ
花蓮さんのお母さん姿もほほえましいです
まだまだ猛暑が続くけどどうかお身体に
気をつけてまたよかったら交流できれば
嬉しいです
よろしくお願いします
返信する
ちぇりーさんへ (花蓮)
2010-08-05 08:46:27
こちらこそ、ご無沙汰していました。。
そして、ありがとうございます!
無事に出産できたのは、
ちぇりーさんのおかげもあったんですね♪
本当にありがとうございます。
新米ママでわからないことだらけですが。。。
何とか楽しんで育児に励む毎日です。
育児中心のブログになってしまうかもしれませんが、
こちらこそ。。これからも、どうぞよろしくお願いします!
ちぇりーさんも、お体には十分に気をつけてお過ごし下さいね。
返信する

Recent Entries | ベビー