花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

もくもく青空。。そして枝。

2007-11-30 | Weblog
昨日の散歩中に撮った写真。
もくもくの雲が可愛らしい空だったので。。。何気なく撮りました
手前の枝をあえて入れてみたら。。。枝をぼかしすぎたのでしょうか?
とても変な写真になりました。。けして合成ではありませんが。。。
別な2枚の写真を合わせたような。。。不思議な違和感を感じるものとなってしまいました。
でも。。。その違和感がなぜか気になり。。。
ず~っと見ていると気づいたら惹かれていました
わたしって。。。いつもこんな感じでモノや人に惹かれていくんだなぁ。。と再認識。
やっぱり。。。ちょっと変わっていますよね。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 薄紅色の空。 | TOP | 枝と青空。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-11-30 21:00:57
ところどころ雲の方が木の枝より手前に来ているような錯覚をおぼえます。
実験的な作風ですね。
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2007-12-03 08:44:20
実験的な作風と言われると。。。とても嬉しいのですが、
何も考えなしで撮ったものなので。。。
お恥ずかしい限りです。

この大きさだと若干分かりにくいのですが。。。
現物は、
ずっと見ていると画面に吸い込まれるような変な錯覚もおぼえます。
返信する

Recent Entries | Weblog