花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

薄紅色の空。

2007-11-30 | Weblog
昨日の夕方の空です。。。
薄紅色に染まって綺麗でした
そして。。。雲の雰囲気も優しげで。。全体的に好きな雰囲気の空になってくれました。
この小さい写真で。。。その好きなニュアンスが伝わってくれたらいいのですが

昨日は山の写真を2枚UPしましたが、夕方の山もピンク色に染まりとっても綺麗でした
なので。。。夕方も山の写真をたくさん撮ってしまいました。
こちらも。。。近いうちにUPしようと思います。
一日でこんなにたくさんの表情の山の写真を撮ったのは初めてです。。。
色んな表情の山と向き合って。。。ちょっと山に惚れ直してしまいました
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 青と白。 | TOP | もくもく青空。。そして枝。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (KAZ)
2007-12-01 12:40:25
ほんのりとしていて、とても優しい色合いの空ですね。
夕焼け空は、レタッチソフトで色やコントラストを強調してしまいがちですが、この柔らかなグラデーションはとっても素敵です。
見ていたら、また夕焼け空が撮りたくなりました。
返信する
優しい夕焼け。。。 (あみ)
2007-12-01 21:00:11
いつも素敵な夕焼けの写真を撮られますね。(*^。^*)
夕日の茜色の空もいいけど、萌え~としたピンク色に染まった空も、優しくて好いなぁと思ってました。
青空とのコンビネーションが綺麗~~♪

私も素晴らしい夕焼けが見られた時、写してみるのですが、気に入ったように撮れません。(~_~;)

今はアッと言う間に、空の景色が変わってしまいますね。
夕焼けの色、雲の形、気に入った景色の時に、直ぐに写せるのも凄いなぁ。。。
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2007-12-03 08:29:31
曖昧で。。。やさしい色合いの空でした。
このぼんやりとした雰囲気が好きでしたので。。。
こういう感じのままUPしています。

KAZさんに伝わり、とても良かったです。
ぜひ、また夕焼け空を撮影してくださいね♪
返信する
あみさんへ (花蓮)
2007-12-03 08:40:40
ありがとうございます。
こういう優しい色合いの空も好きなので、撮ってみました。

実は、うちのキッチン。。。
大きな窓から外の景色が見える状態なんです。
(庶民向けの古いキッチンです。。
なので。。。料理中に、見えちゃうんですよ。
手を離せるときは、
料理そっちのけでカメラを持ち出し空の撮影をしてしまいます

返信する
いいなぁ (marumo)
2007-12-04 00:42:28
定点観察できる風景ってウラヤマシイ♪
ウチの周りじゃ四方家だらけで
うかつにカメラ向けられへん・・・
初日の出が見れる方角やったら最高やなぁ
返信する
marumoさんへ (花蓮)
2007-12-04 08:56:37
田舎の特権!ですね。。。
でも。。。そこまで近くなくても、
カメラを構えていると不審に見られてしまうけどね
何を撮っているか分かるように。。。
わざとオーバーアクションでごまかしたりしながら
初日の出は。。。見れないかも。
あと。。恐らく、実家方面に帰る予定です。
返信する

Recent Entries | Weblog