花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

枝と青空。

2007-11-30 | Weblog
もうこちらでは。。。完全に冬モード
樹もすでに全部落葉しており枝のみっていうものがほとんどです。
枝だけだと。。。寂しげな雰囲気を感じてしまうことが多かったのですが。。。
昨日、まじまじと落葉してしまった木々を眺めていたら。。。
木々から生命力を感じました
葉が落ちても、木々は生きており天に向けて堂々と枝を伸ばしています。
そんな姿に惹かれて。。。こんな写真も撮ってみました。
みんな。。。生きているんだな。。としみじみ思ったのでした
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« もくもく青空。。そして枝。 | TOP | 赤い花。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (KAZ)
2007-12-01 16:01:48
葉を落とした木って素敵ですよね。
枝もいいけれど、私はそびえ立つ幹が大好き。
去年も何枚か撮ったのですが、今年も大きくて立派な冬木立の姿を撮ってみたいです。
KAZさんへ (花蓮)
2007-12-03 08:49:28
そびえ立つ幹もたくましさが感じられて素敵ですよね♪
冬は冬なりの景色がとても魅力的。。。
わたしも冬木立の姿を撮ってみようと思います。

KAZさんの冬木立の姿。。。楽しみにしていますね

Recent Entries | Weblog