花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

青と白。

2007-11-29 | Weblog
下の山の写真だと晴天だと分からないので。。。
全体を撮ったものもどうぞ。。。ご覧下さい。
こちらだと晴れているのが、分かるのではないでしょうか?
見てお分かりのように。。。山の上の雲はかなり巨大でした。
その後、雲は色々な形に変化していって。。。
今日は雲を観察するのに楽しい日になりました。

久しぶりに。。。カメラを持って近所をお散歩。
冬らしい景色を色々と撮ってきました。。
その写真は、近いうちにしたいと思います。
でも。。。いくら晴天だとはいえ、寒いです。。。
10℃以下のところを。。。ウロウロするのはちょっとキツイですね
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 真っ白。 | TOP | 薄紅色の空。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2007-11-29 16:24:23
空の青と白い雲と雪の積もった山々がとてもいい感じですね。
こちらでは撮る事の出来ない写真です。
でも寒いんですよね~
雲に見とれて体を冷やさないように気を付けて下さいね ^^
きょうはこちらも寒いです。。。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-11-29 23:16:25
気持ちの良いお天気になりましたね。
爽やかな感じの青と白がとっても綺麗!。
もう随分積もっているのでしょうね。
去年はあちこちのスキー場で雪不足でしたから、今年は一安心ですね。

冬の風景、楽しみです♪。

返信する
nonさんへ (花蓮)
2007-11-30 08:51:12
ありがとうございます。
そうですね。。。これは、いかにも北国らしい光景かもしれません。
昨日は、日差しがある分。。。それでも暖かいほうでした。
ただ。。。長時間歩いていると、
寒さが身にしみてきて。。後で痛さがやってきます。
ご心配頂きありがとうございます。
これから気をつけたいと思います!

本当に昨日は雲が面白かったですよ
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2007-11-30 08:58:24
昨日は。。本当に気持ちの良いお天気になりました。
こういうお天気は気持ちもすっきりします!
今年はスキー場は大丈夫のようですね。。。
毎年、言っているのですが。。。
「雪は山にだけ降ってもらって。。ふもとは少なめで。。」
っていうのが。。わたしの希望です♪
北国の人の共通の願いかもしれません。。。

見て美しいぐらいの降雪量で止めてほしいです。。。
返信する
うわー (marumo)
2007-12-04 00:39:51
ほんまに寒いねんね。
こっちで積雪など滅多に見ないので
たまに積もると皆すべって転んでアタフタです。
朝降っても昼過ぎには溶けちゃうことが多いなぁ
返信する
marumoさんへ (花蓮)
2007-12-04 08:46:53
寒いです。。。
でも、この写真はちょっと遠くの山で。。
ふもとはこの時は積もっていませんでした。
でも。。。今は雪降ってるけど
慣れていないと雪道は歩きにくいからね~。気をつけないとね。
ただ。。。ちょっとの積雪だったらまだいいと思う今日この頃。
地吹雪はかなりツライらしいです
返信する

Recent Entries | Weblog