花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

陽だまりの午後。

2007-10-17 | Weblog
昨日、前から気になっていたところへ撮影に行ってきました。
インター付近の綺麗な花壇があるスペース。。。
ちょっとした休憩にも利用できるベンチもあります。
でも、せっかくのスペースですが。。。
あまり人が利用しているのを見たことがありません。
昨日もわたし一人でした。せっかく綺麗なお花があるのにもったいない!
これからも時々行き。。。お花を愛でてあげようと思います

このスペースの隣には全国的にも有名な土産物屋!?
(ちょっと表現がおかしいかも。。。うまい言葉が浮かびません。)があります。
そこでは、一日限定○セットのケーキとお茶のセットがあるようです
今度は午前中に出かけて食べてこようかなぁ。。。
でも、土産物屋だから何か買わないとマズイでしょうか。。。
小心者で貧乏性のわたしです
Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 切りとられた朝。 | TOP | 情熱コスモス。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
憩いの場所 (あみ)
2007-10-17 20:59:18
暖かそうな日差しに、のんびりベンチに腰掛けてみたくなる写真ですね。(*^。^*)
お花とベンチのアングルが、素敵に撮れてますね。
花蓮さんはこのように撮るのが、お上手で羨ましいです。
私は花を見ると、どうしても花ばかりを中心に写してしまって。。。(^_^.)
花蓮さんに教わらなくては。。。(^^ゞ
赤い花はチェリーセージかしら?
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-10-17 22:38:08
ありますよね、ちゃんと整備されているのに人のいない所って。
もったいないなあと思いながらも、独り占めが嬉しい気持ちにもなりますね。
少し山の方に行くとそんなところがけっこうあって、よく休憩しますよ。

返信する
土産物 (不思議な世界旅行)
2007-10-17 23:50:27
土産物のことを気にする必要ないと思いますが、あるいはちょっと見るふりだけするとか。
返信する
あみさんへ (花蓮)
2007-10-18 08:39:04
ありがとうございます。
。。。ただ、お花を上手に撮るのができないので、
ちょっと風景を入れてごまかしたりしているだけですよ
。。。あと、お花についての知識が何にもなくて。。。追求されたらどうしようっていうのもあって花中心に撮れないんです
今日も分かりませんでした
たぶん、あみさんのおっしゃる通りの花かと思います。
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2007-10-18 08:44:06
あんまり人がいないと。。。
使っていいのかなぁって不安になってしまいます。
山や森の中だとゆっくり独り占めできそうですね♪
交通量の多い街中で一人だと目立ちすぎて。。。
ちょっと恥ずかしいんですよ
返信する
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2007-10-18 08:46:35
見るふりだけでもしようかな。。。
ここ、ただで少量の珈琲も飲めちゃうんです。。
貧乏くさくってごめんなさい
返信する
後ろの (まさ@沖縄)
2007-10-18 13:49:12
もう少し後ろのベンチをボケさせても面白かったかもしれませんね(^^)
返信する
まさ@沖縄さんへ (花蓮)
2007-10-18 14:29:47
そうですね。。。
ボケさせた方が良かったかもしれませんね。。
返信する

Recent Entries | Weblog