花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

花火できたよ。

2009-08-19 | Weblog
毎年恒例の家族花火。。。今年もみんなでやってきました。
姪っ子。。。去年は、怖がって持つこともできなかった花火。
成長しました!今年は。。。ひとりで持って楽しんでできました!何本も何本も。。。
子どもの成長を実感した瞬間でした。。。
来年は。。家族がふたり増えていることでしょう。。。
きっと、怖がって。。。ぎゅっとそれぞれのパパママにしがみついているんだろうなぁ。。
そして。。。毎年、成長していく瞬間を実感できる日になるのでしょうね。。
今から、とても楽しみです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« はんどめいど。 | TOP | ことしの線香花火。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-08-20 11:01:45
姪っ子さん大きくなりましたね~♪
ウチの甥っ子も大きくなったのだから
同じですよね(笑)
久しぶりに会うと余計成長が
早いのを実感しますよね。。。
来年は家族が2人増え
さらに賑やかなことでしょうね^^
妹さん手作りのスタイ&シュシュかわいい~
いや、これはネット販売できますね^^
返信する
ルルさんへ (花蓮)
2009-08-21 09:18:26
子どもの成長って早いですよね~。。。
この前、産まれたばかりだと思っていたのに。。
もう立派な幼児になっていました。
顔つきもお姉ちゃんらしくなって驚きでしたよ。
来年は、よりお姉ちゃんぽくなってくれているかなぁ。。
赤ちゃんのお世話を手伝ってくれると約束してきたんです(笑)。
妹手作りのもの、褒めて下さりありがとうございます。
きっと、喜ぶと思います♪
返信する

Recent Entries | Weblog