花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

海鮮石焼丼パエリア風。

2009-07-23 | Weblog
先日、美味しいと評判のお店にランチへ。。。
「今日のごはん」なるものを頼んでいただいてきました。
この日は。。。海鮮石焼丼パエリア風。。
あつあつの石焼の器にパエリアが入っていて、
お好みで海鮮のだしをかけて食べるというもの。
海鮮風味で。。あつあつで。。底には、香ばしいおこげが♪
とても美味しくいただくことができました!
スープにサラダ。。プチデザートにドリンクと。。満足のセットで最高だったのですが。。
さらに嬉しいことが。。。
セットのドリンクは通常コーヒーか紅茶を選べるのですが。。。
わたしのお腹を見たお店の奥さんが気を遣ってくださり、
ジュースも準備してくれたのです!
こういう心遣いって。。。とっても嬉しいもの。
お店の奥さんの細やかな気配りと優しさに。。また、行きたくなったのでした!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« あじさい。。。乙女色。 | TOP | 海の日の午後。。。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-07-23 19:47:04
いつもいいタイミングで美味しいフォトをありがとうございます!!
さりげない複数UPから一つ・・・コソッとUPされる所がまた・・・憎らしいくらいにステキですよ!!
Unknown (ルル)
2009-07-24 16:57:17
美味しそうな
海鮮石焼丼ですね~
パエリア風というのも
憎いところです^^
あ~、でも私は右端の
ムール貝?苦手かも。。。^^;
見た目で食べず嫌いです。。。

お店の人の細やかな気配りが
嬉しいですよね~♪
symmetric roseさんへ (花蓮)
2009-07-27 12:21:04
ありがとうございます!
食べることが好きなので。。。
こういう写真も時々入れていきたいんですよ~。
でも。。喜んで頂けて嬉しいです♪
ルルさんへ (花蓮)
2009-07-27 12:25:28
とても美味しい海鮮石焼パエリアでした♪
でも。。。ルルさんは、ムール貝ダメなんですね~。。
美味しいんですけどね。
見た目が苦手だと仕方がないですね。。。
いつか、食べられる日が来てくれるといいなぁ!

お店の方の優しい心配りは。。本当に嬉しいものでした。
こういうことがあると、さらに美味しく感じますよね♪

Recent Entries | Weblog