花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

やさしい空。

2008-02-22 | Weblog
ちょっと前に撮った空。。。
とってもやさしい空でした。。。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« ね。うし。とら。。。と。黄... | TOP | かぶ。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
翼があれば・・・。 (Red Rose)
2008-02-22 19:02:36
青の中に吸い込まれていきそうな神秘な光景・・・。
ああ~~~!!吸い込まれてしまいたい!!
返信する
 (寅の旅烏)
2008-02-23 09:32:25
雪国の空とは思えない感じですね、

想像をはるかに超えました!
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-02-24 00:24:39
素敵な空ですね。
あまり深い空より、この位の明るいブルーの空が好きです。
青い空と白い雲っていいですよね、私も大好き♪。
返信する
RedRoseさんへ (花蓮)
2008-02-25 09:36:24
よく見てたら、吸い込まれそうな空ですね。。。
鳥を見ているとうらやましくなります。
こんな素敵な空を飛べるなんて。。。いいですよね♪
返信する
寅の旅烏さんへ (花蓮)
2008-02-25 09:40:47
普段は灰色の空が多いのですが、
たまにこんな素敵な空になってくれます。
冬の癒しのひととき。。の空です♪
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2008-02-25 09:45:42
こんな柔らかい色合いのブルーの空もいいですよね。
白い雲の形も、日によって違うので。。。毎日楽しいですね。
空って、大きなキャンバスのようです!
返信する

Recent Entries | Weblog