花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

宵。

2007-07-06 | Weblog
今日は晴れるかな。。。と期待していたけれど、残念ながら雨。
なんとなく、今日はどこかに出かけたいな、と思っていただけに気分はブルー。
雨でもどこにでも行けば行けるけれど。。。気が重い。。。。外を歩きたかったなぁ。
カメラを持って出かけたかったなぁ。。。。はぁー
朝のテレビの占いも良くなかったし。当たっちゃったなぁ。

でも明日は七夕。だから何ってことはないけど。。。明日は晴れて欲しいな
で、とりあえず写真は宵の空。正確に言うと宵の一歩手前なのかな?一番星が煌いていた。
星や月って綺麗だよね。。。今度は夜空を撮ってみようかな。。。

Comments (12)    この記事についてブログを書く
« カルカッタ。 | TOP | ひこうき。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ@沖縄)
2007-07-06 14:49:02
>今度は夜空を撮ってみようかな。。。

何でもチャレンジです。頑張って撮って、また拝見させてくださいね(^^)
返信する
七夕ですか? (ムネオ)
2007-07-06 17:23:47
関東の七夕はここ10数年、曇りや雨といった状態で今年も期待できそうにありません。東北は晴れそうですか?
まさにこの写真は
♪見上げてごらん~夜の星を...BY坂本九
         (後に平井堅がカバー)ですね。

         
返信する
夜を撮る (Aki)
2007-07-06 22:26:28
自分も憧れます。。。
が結構大変です。シャッター開きっぱ(バルブ)にするのも。シャッター押し続けしか方法が無いカメラなのでなかなか・・・
まぁまずは夕日や晴天の下今のレンズを使いこなすのが目標
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-07-06 22:43:53
綺麗な夜空ですね、とっても素敵です。
年に一度の逢瀬の宵、晴れてくれるといいですね。
返信する
綺麗です~♪ (あみ)
2007-07-07 00:33:28
わぁ~!素敵~♪~~綺麗な色ですね~♪
一番星も見えますよ~♪
こんなに素敵に写せるなんて~~素晴らしいです。

私もたまに、夕焼けが綺麗だなぁ~、って思った時
写真を撮ったりしますが、肉眼で見たようには撮れません。(~_~;)

青空と雲も好き。。。
なんだかホッとして、素直な気持ちになれます。



返信する
まさ@沖縄さんへ (花蓮)
2007-07-07 08:05:44
夜空は難しそうですが、うまく撮れたら。。。
UPしますね。。。きっとまだまだ無理
返信する
ムネオさんへ (花蓮)
2007-07-07 08:08:00
こちらは、朝の今は晴れています
こっちでは、歌じゃなくていいですよ
返信する
Akiさんへ (花蓮)
2007-07-07 08:11:46
ホントに夜空って難しいですよね。
でもいつかは撮れたら嬉しいです。
今度は、空の写真を見せて下さいね
返信する
KAZさんへ (花蓮)
2007-07-07 08:15:22
ありがとうございます。
こちらは今のところ晴れています。
夜まで晴れて。。。出逢えるといいなぁ
返信する
あみさんへ (花蓮)
2007-07-07 08:21:56
ありがとうございます♪
この空。。。実は実際の色が出なかったんですよ。
肉眼と同じように撮れたらいいんですけどね。
難しい。。。
でも、空っていいですよね♪
今度機会があれば空の写真も見せて下さいね
返信する

Recent Entries | Weblog