からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

梅雨の晴れ間

2018年06月17日 16時25分36秒 | ライラ
昨日は寒くてなーにもしなかったけど、今日は時折晴れ間もあって、草むしりがはかどりました。
とは言うものの、終わった庭を見回してもキレイになった感全く無し…😩

昨日摘んだ2番花 パリジェンヌはしっかり蕾だったのに、1日で開花😵

アナベルも満開

今日のライラ

よく寝ます



しつけから見たらNGなんだろうけど、ソファで寝てます。フレーミーの時はソファに上がらせることをよしとしなかった夫。ライラにはOK🙆‍♀️。女の子だからかな?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの季節/フレーミーの... | トップ | 今日で1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリジェンヌ (けい)
2018-06-18 22:31:13
いい色ですね。ハーブと合わせて素敵なアレンジ。

ライラちゃんはのびのび、もうすっかりからす家を仕切る?
幸せいっぱい、お姫様の寝顔zzz・・・
返信する
Unknown (ソルティドッグ)
2018-06-20 13:24:28
ローズマリーをこんなふうに^^
おしゃれ~~
きれいなバラとあじさいですね
いつも素敵です
夫さん女の子に弱いの!?^^
ライラちゃんかわいいからしょうがないか~~

ラッキー心配おかけしましたが、よろよろながら元気です。脱水症状だったかと思います
徘徊はしていません
おさわがせしました(礼
返信する
Unknown (ソルティドッグ)
2018-06-20 13:33:39
もう一年経ってしまっていたんですね
フレーミーちゃんかわいらしかったです
許容量の大きな子だった気がしてやさしい感じが
ラッキーと似ている感じがして勝手に身近に感じていました
フレーミーちゃんすてきなピカピカの床のおうちにこれて幸せだったと思います
フレーミーちゃんありがとう
返信する
けいさん (からす)
2018-06-20 13:37:53
確かに仕切ってますよ😅
もう、家族中が振り回されているかな…😹
パリジェンヌ…なんか去年は期待はずれだったんだけど、見慣れた?のか今年は〝いい感じ〟と思えます😅
返信する
ソルティドッグさん (からす)
2018-06-20 13:45:37
ラッキーちゃん、脱水症状だったんですね。でも脱水症状もシニア世代には要注意ですもの、大事にならなくて良かった😌
花友さんに、何でもいいからグリーン(葉っぱ)を入れるとまとまるよと聞き、それからは何か入れるようにしてます😅
夫…なんだか2代目ライラには甘いんですよ。フレーミーには厳しすぎて嫌われていたのが応えたのかな😅
フレーミー…許容量大きくないですよ、郵便屋さんや、宅配便にワンワンしてたヤツですから😅
でも、まぁライラと比べると口数は少なかったかな😅
返信する

コメントを投稿