からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

クリスマス・イヴ レイクサイドを歩く

2018年12月24日 18時59分28秒 | ライラ
運動不足の娘を誘って、千波湖ウォーキング

この日は風が冷たくて強い…
一周3kmを歩きました。
なんとなくウキウキするのか、ライラも引っ張る😅

白鳥さんと




今日はクリスマス・イヴ
いつものご飯の上に缶詰をドーン


バラ・粉粧楼

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも行きます イケイケ... | トップ | 謹賀新年 2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥を見て (けい)
2018-12-26 22:49:51
何思うのかライラちゃん。

お嬢さん金髪!と驚いたけど、よく見たら、
うさぎさんの加工だったのね。
お休みはいつからかな?
年末年始頼もしい助っ人かしら。
返信する
けいさん (からす)
2018-12-27 17:06:33
金髪にするくらいなオシャレさんなら嬉しかったんですけどね。
娘は家にいてもライラをかまうことはあまりないし、家にこもりきりなので、ウォーキングに誘いました。本当は大掃除をやりたいんだけどね。😅
返信する
Unknown (きよ母)
2019-01-01 00:41:31
ライラちゃん ステキな所をお散歩ですね~。
お姉ちゃんと一緒で良かったね。
クリスマスのご飯もおいしかったでしょうね。
からすさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
きよ母さん (からす)
2019-01-01 01:16:21
こちらこそ よろしくお願いします。
昨年は辛い年でしたね。
まだまだ「過去」にはならないでしょうと思いますが、少しずつ笑顔が増えることをお祈りしています。
返信する

コメントを投稿