からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

どこでも行きます イケイケ女子!

2018年12月23日 10時32分43秒 | ライラ
初めての道でも行きます

歩道が狭くても平気

呼べば一応 目線もくれます
つまらない顔ですが…😅

獣道もヘッチャラ

車がビュンビュン走っていても平常心


フレーミーは狭ーい町内、それも2ブロック内しか歩けないワンコでしたし、3歩あるくとクンクンしてたので、散歩時間は30分でも距離は200mくらいだったかも😅
それに比べて、ライラはどこでも平気!
女子だけあって、それほどクンクンしないし、マーキングは皆無!歩くペースも早いので、1時間もあるとかなりの距離を歩けます。
フレーミーが逝ってから、悪化した腰痛もかなり改善!

夜はソファにゴロン
お疲れさま🤗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いの? | トップ | クリスマス・イヴ レイクサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ母)
2018-12-24 01:03:20
こんばんは
ライラちゃん 物怖じしないでいいですね。イケイケ女子?! 
ショコラはビクビクしたり、バイクに吠えたり追いかけたり 散歩は苦労しました。。
ライラちゃんのおかげで腰痛がよくなったのですね。
やはり運動はいいんですね。 
私は少し太ってきました。 何とかしないと。。
返信する
きよ母さん (からす)
2018-12-24 10:33:54
ライラもバイクやトラックに吠えたりビビったりは同じなんですが、道はどこでもOKなので楽しいですね。
ただ、散歩してくると、私が疲れちゃって何もやる気が無くなるので、今の時期 大問題です😅
返信する

コメントを投稿