からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

ぬか喜び

2014年01月09日 21時03分55秒 | シェルティ

お土産に頂いたクッキー缶を並べて

「フレーミー どれがいいんだ?」

とアレンに聞かれて真剣に悩んでいる図←もらえないのにね

 

 

1月に入って家の中に取り込んだスイセンの芽がちょっと伸びた。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ植え替え | トップ | なんだか気ぜわしい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2014-01-10 17:32:48
えっ~フレーミーちゃん、貰えるんじゃなかったの~?
まぁ、人間用のクッキーはダメだけど・・・
でも、そうやって遊んでもらってるのかな~
返信する
Unknown (からす)
2014-01-10 19:44:18
>YOKOさん
アレンはめったなことではおやつをあげません(^^ゞ
散歩も行かないし、もともと犬は大嫌いでした。
でも、今ではフレーミーにとって一番好きな家族になっているかも(^^ゞ
返信する
Unknown (りんりん)
2014-01-10 23:12:00
真剣に悩むフレーミーちゃん、可愛いな~
でもちょっぴりお気の毒・・・

スイセンの芽が春の兆しを感じさせてくれるね。
鉢が素敵!

↓ミニバラの剪定、私もやってみたいけど思い切り短くするのは勇気がいるよね。 できるかなぁ・・・
返信する
残念(笑))) (ララ&リリー)
2014-01-11 06:12:21
フレーミーちゃん、いやぁ~真剣じゃ。
でも、貰えない・・・
残念~~(笑))))
こう言う、頑張っちゃうフレーミーちゃん、凄くらしくて、可愛いね~。
心の中では『よ~し』と、思ってるんだろうね~。
見てると、何度も笑えちゃうよ(ごめんちゃい^^;)
この三連休は寒そうですね~。
こたつでヌクヌク過ごしましょうね。
テレビでは、インフルが大流行ですって(<>;)
今年は、タミフルが効かない菌がいるって言ってますよ~。
怖いね~。
お互い逃げまくりましょうね。
返信する
Unknown (からす)
2014-01-11 13:44:14
>りんりんさん
おやつ・・・これが室内犬にとって一番の鬼門?
家の中に一緒にいると外犬に比べてずっと触れ合う時間が長いし、濃密だけど、こと食べることに関しては、室内犬ゆえの辛さがありますね。
スイセンの鉢は以前、みんなでオープンガーデンに行ったときに買ったモノです。ずっと飾っていて使うのは初めて)^o^(

>ララ&リリーママさん
私はついあげちゃうことが多いんだけど、私以外の家族はほとんどあげませんね。いいことではあるけど、あげたくならないのかなぁ~って不思議ですよ。
インフル・・・そうそうここ茨城の中でも我が日立市はとびぬけて大流行中。休み明けの学校が怖いですよ(^^ゞ
返信する
Unknown (ソルティドッグ)
2014-01-13 13:30:01
子どもたちって
どうしてこういうことするんでしょうか^^
うちもいろいろされていますわ~
返信する
Unknown (からす)
2014-01-13 20:23:59
>ソルティドッグさん
ソルティドッグさんちもですか(/ω\)
ワンちゃんはこういうことされてもイラッとこないのかしらね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿