からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

犯人はお前だっ!

2012年05月10日 20時43分02秒 | シェルティ

仕事から帰ってみると。。。

なに!これっ

浴室の足ふきマットを載せておいたヤシマットが無残な姿に

犯人(犬)は目を合わせず、ひたすら無視

こんな仔に育てた覚えはないっ

ぶつぶつ文句を言うも

テーブルの下でふて寝

 

思えば5歳の誕生日を過ぎた頃からなんだか大胆に。。。

玄関ドアを開けておいても勝手に出ることもなかったが。。。

 

ブオーッと清掃車が来たら

迷わず一直線に出て行った

この後、浴室で足を洗ったのは言うまでもありません

 

 

もうすぐ3年目に入るピエール・ドゥ・ロンサール

今年はやはり力があるようで、蕾もグングン大きくなっています

3鉢あるピエールですが、これが一番早く咲きそうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな天気って | トップ | 奇跡のクロワッサン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばればれ (けい)
2012-05-12 15:06:21
でもね、フレーミーちゃん的には楽しかったのよね?
いや、少し歯が痒かったの・・・

リアンも見事にゲージ中を食いちぎったダンボールの海に、
してくれたことがあります・・・
あとはベット用のウレタンとか・・数知れず⊆^U)┬┬~

玄関開けてても大丈夫なのね。偉いね~~
リアンは収集車苦手です・・・ゴミ集積所も。

今年もピエール素敵な花を披露してくれますね^^
返信する
Unknown (からす)
2012-05-12 19:47:06
>けいさん
リアンちゃんもしますか(^_^;)
でも、いままで全然そういういたずらも脱走もしなかったんですよ。最近急に(-"-)
もしかして、もうボケ始めてる\(◎o◎)/!

ピエール今年も頑張ってますよ(*^_^*)
去年までは気が付かなかったけど、今年は葉っぱの綺麗さに感動してます。つやつや・ぴかぴかでどうして今まで気づかなかったのか。それに葉っぱが元気じゃないと花が咲いてもイマイチなんですね。毎朝見回りに精を出してます(*^_^*)
返信する
Unknown (きよ母)
2012-05-14 15:19:50
こんにちは。
5月10日といえば雷とか、ひどい天気の日じゃなかったかしら??
そうだったら・・フレミーちゃん、少しパニックでマットに八つ当たりした可能性も??
きっと情緒不安定だったんですよ~。
そういう事にして許してあげてね~。 いつもお留守番出来ていい子です~。
ピエールさん、ふっくらかわいい蕾ですね。
我が家のバラも蕾がついてきました。 楽しみです。
返信する
Unknown (からす)
2012-05-14 21:33:13
>きよ母さん
う~ん、お天気どうだったかな(^_^;)
確かにフレーミーは人生(犬生)の半分は留守番人生だものね(^_^;)
それにしても最近急に自由奔放になりました。何かきっかけがあったのかしらね(^_^;)

きよ母さんちも蕾が付きましたか。きよ母さんちの株は大きいから楽しみですね。是非お写真見せてくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿