からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

奇跡のクロワッサン

2012年05月14日 21時37分40秒 | 美味しいもの

久しぶりにお友達とドライブ。

たまたまよく見ているブログで「おいしい」と言っていたパン屋さんを見つけました。

ちいさなそのパン屋さんに入ると、最初は「えっ!これだけ?」と思うほど少ない品ぞろえ。。。

ちいさい故に買わないで出てこれないと思い、品定めしてみると

 

 

おおーっ!!

数が少ないのではなく、1種類2~3個しか出してないので、全体の数が少なく見えましたが、売れるそばからどんどんと焼き立てパンが運ばれてきて、よく見ればかなりの種類があるんです。

どれもこれも食べてみたくなるような、ちょっとそのへんにはないパンばかり。

ランチをしようと走っていた時だったので、そりゃもう大人買い

パンを買ってどこかの公園で食べようかとも思ったけど、もうすぐに食べたい私たち

運よく、お店の一角に食べられるスペースがあったので、さっそくそこでランチタイム!

ちょっと写真写りは悪いけど、このクロワッサンが絶品!

50年近く生きてきて、こんなにおいしいクロワッサンは初めで

もちろん、ほかのパンもおいしかったですよ

我が家からはちょっと遠いパン屋さんだけど、ここにはまた買いに行きたいわ

 

 

 

 

お天気も上々で山の緑もきれいでした。うちはこの山の向こう側なんですよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人はお前だっ! | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (けい)
2012-05-15 09:31:35
お休みだったのかしら?
ドライブ良かったですね。
山の向こう側にお宅なのね、山の街ね~~

クロワッサン美味しいの食べられて何よりね。
私も先日食べたの美味しかったけど、ここまでは感激しなかった^^;
まだまだなのかもしれない・・・出会ってみたいわ。
返信する
Unknown (からす)
2012-05-15 20:35:01
>けいさん
>山の街ね~~
そうですよ、ここが関東平野の終わり、阿武隈山系になりますから(^_^;)

クロワッサン、本当においしかったけど、もしかして私のお腹がぺこぺこだったから?(^_^;)
いえいえパン好きの2人の友達も絶賛してましたから(^_-)
返信する
Unknown (YOKO)
2012-05-17 08:22:00
おいしいパンのお店を見つけて良かったですね~
私も先日、1時間かけてお気に入りのパン屋さんに行って来ました。
からすさんも、これから通いそうですね
返信する

コメントを投稿