からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

しあわせ~(*^_^*)

2011年03月01日 21時50分09秒 | 美味しいもの

今日から3月だというのに 冷たい雨でした

なので 1日家の中で過ごしているフレーミー

相変わらずだらけてます

今日はお土産で頂いた和三盆糖のお干菓子で一服頂きました

これぞしあわせ~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有閑マダム? | トップ | 破壊魔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一服いただきたいわ (すず)
2011-03-01 22:05:33
うまそうすぎる~!
高いぞ~これ。
小さい箱でも結構なお値段。
加賀土産に買おうと思ったけどあまりの高さに思いとどまったくらい。
単なるケチ?
もちろん自分の分だけは買ってきたけどね。
美味しいよね~。高いだけのことはあるというもの。
返信する
高いよね~ (からす)
2011-03-02 20:19:38
お土産とはいえ、みんなに(女性だけ)一箱づついただいちゃって(*^_^*)
女で良かった~(*^_^*)
返信する
引越し (ちーたん)
2011-03-03 08:48:20
こんにちわ。
アメーバからお引越しされたんですねー。
今後もよろしくです。

和菓子・・・
若いころはまったく興味がありませんでしたが、おっさんになると好きになりましたよ。
最近は近所の芋ようかんにはまってしまって。。。
返信する
味覚は変わりますね (からす)
2011-03-03 22:21:51
アメーバの写真表示が面倒だったもので(^_^;)

私も子供のころは甘いものが嫌いでしたよ。
まして干菓子なんて。。。
私も羊羹、特に練羊羹は大嫌いでしたが、今は大好きです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿