からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

8-0快勝!

2012年08月07日 18時12分11秒 | お出かけ

今日は中学サッカー関東大会の応援に行ってきました。

いつもは冗談ばかり言っている子たちだけど、そのプレーは圧巻!

頼もしく、凛々しく、なんてカッコイイ姿

今度会うときには見る目が変わりますね

 

明日はテニスの応援で神奈川まで行きま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の寄せ植え | トップ | 今日は小田原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (けい)
2012-08-07 20:56:37
暑い中、応援大変でしたね。
でも快勝、何よりでした、暑さも吹っ飛んだ?
ちょっと検索したら、小山まで行かれたのでしたか、
明日は神奈川、東奔西走ですね~~

しっかり水分とって、応援頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (からす)
2012-08-07 21:46:49
>けいさん
今、けいさんちに行ってきたんですよ(*^_^*)

サッカーの子たちはいつも図書室に遊びに来てくれる常連さん。常にテンションが高くてよく疲れないなと思っていたけど、今日の試合を見てわかりましたよ。あの暑さの中、集中を切らさず、運動量も落ちないものすごいパワーの持ち主だって。見ているこっちまで元気が出てくる、そんな試合でした(*^_^*)
明日も是非勝ち進んでほしいと思います。
贅沢を言えば、我が子でこういう大会に応援に来たかったです(^_^;)
返信する

コメントを投稿