からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

今日は小田原

2012年08月08日 20時12分06秒 | お出かけ

昨日に引き続き関東大会の応援。今日はテニス。

朝4時に出発、初めて見るスカイツリー

何度もマッチポイントを取りながら、善戦するも2-1で惜敗

悔しいけれど、普段見られない姿を見られたことは大収穫でした。

 

栃木会場でのサッカーは二日目を勝ち進み、明日の準決勝につなげてくれました

それにしても夕べ降った雨からぐっと涼しくなり、今夜は寒いほど(-"-)、長袖パジャマですよ。一体どうなっているのでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8-0快勝! | トップ | キライじゃないの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (けい)
2012-08-08 21:14:13
朝早かったのですね、車で移動だったのかな?

あら、都内は結構雲がかかってたんですね。
今日は神奈川も涼しくて観戦日和だったかしら?

惜敗だったのですね、残念。
でも昨日に続き、イキイキとした生徒さんの様子が見られて良かったですね。
サッカーは勝ち進んでるのね、どちらの選手たちも、
応援に来てもらえて嬉しかったでしょうね。
返信する
Unknown (からす)
2012-08-08 21:26:50
>けいさん
大型バスを仕立てての大応援団でした(*^_^*)
お天気も試合途中から晴れてきましたが、過ごしやすい一日でした。
何度もアドバンテージやマッチポイントの連続で長い試合でしたね。
夕べ雨が降ってからぐっと涼しくなり、今は寒くて長袖パジャマですよ。
一体この天気、どうなっているのでしょうかね(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿