からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

どで〜ん

2019年09月25日 18時28分31秒 | ライラ

やはりフレーミーよりふた回りくらい大きかな😅

ちょっと前、アレンが行った東京ゲームショーのお土産。
バームクーヘンなんですがね😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政婦は見た | トップ | 海浜公園でしつけ教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2019-09-25 22:25:06
ライラちゃん、
どこがお気に入りかしら?
ひんやり床がたまらないんでしょうね。

原始人のお肉にしかみえない~
返信する
Unknown (からす)
2019-09-25 22:40:22
人間は涼しくなったと感じますが、ワンコにとっては、まだ暑いのでしょうか?
カーペット、全面に貼らなくて良かった😅
バームクーヘン、骨つき肉にしか見えませんよね😅
返信する

コメントを投稿