からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

フレーミー負傷す!

2012年12月13日 21時03分54秒 | シェルティ

チャララ~ッ! (鼻から牛乳の音楽で)

 

 

 

散歩で右手を負傷した模様

明日朝一番で病院直行ですっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | ご心配おかけします。とりあ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~~~ (けい)
2012-12-13 21:58:31
衝撃の1枚ですね・・・
散歩で?あらら、痛がってますか?
私も今日散歩中、うっかり足を踏んでしまい「ぎゃい~~ん」
なんとも無くてホッとしました。
少々の事なら声も出さないので、痛かったんだろうな。

フレーミーちゃんお大事に。
返信する
Unknown (からす)
2012-12-13 22:03:00
たいしたことないと思ってはいるんですけどね(^_^;)
12日の散歩の途中からビッコ引いているのに気付いて、一晩寝れば治ると思っていたんですよ(以前にもあったので)
でも、一晩たっても良くならず(-"-)
今日木曜はかかりつけの病院が休診(-"-)
なので明日朝のうちに行くつもりです(^_-)
外傷はないんですけどね。。。
返信する
Unknown (クニ)
2012-12-14 15:23:28
からすさん こんにちは。
もう、病院からお帰りの頃?
手の様子から痛そうってわかりますよ。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (からす)
2012-12-14 21:23:32
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
結局「様子見」ということで消炎剤と抗生剤を5日分頂いてきました。朝と夜の薬を飲ませたところで、今のところ変化なしですね。
返信する

コメントを投稿