からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

立秋なんだけど

2020年08月07日 22時35分00秒 | ラフコリー
梅雨が寒かったから、この暑さはこたえますね。

それでも、昨日は夕方には涼しくなり、デッキで涼むライラ。



首がよく曲がるね😅





昨日から私も夏休み☺️
なので、昨日はアジリティへ
前回出来たスラロームがなかなか出来ず、先生に怒られる😂
からす地方に比べて、ドッグスクールは暑い。何度もやり直しさせて、ごめんねライラ🙇‍♀️





帰りの車はキンキンに冷やしてきたけど、やはりアジリティの日はお疲れのようです。床がひんやりなのか、最近よくここで寝てます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたぁ〜 テッポウムシ😢 | トップ | もう駄目かも…アイスバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿