からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

久々にシャンプー

2012年04月15日 20時26分02秒 | シェルティ

月1回を目標にしてるフレーミーのシャンプー。

今回は2ケ月近くたってしまった

 

久々にフワフワになったけど。。。

ガックシ疲れました

 

そんなフレーミーですが、相変わらず食いしん坊で

ベーグルを食べているアレンの隣で、お座りをしてジーッと見たり

 

こっそり母さんにヨーグルトのふたをなめさせてもらったり

ちょっと嬉しいこともありました

 

 

4月5日生まれのアレン。

ずいぶん遅くなったけど、今日お誕生会をしました。

男アレン22歳。

そろそろ家族でのお祝いは終わりにしようよ

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや。。。マイッタネ | トップ | 今月はバスケットに寄せ植え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (けい)
2012-04-16 11:47:30
大きいからシャンプーも体力が要りそうですね。
乾かすのも大変でしょう。
でもそのあとに、ふわふわ~~シャンプーのいい香り♪
また頑張ろうと思いますよね。

アレン君お誕生日おめでとう!!
ずっと家族でお祝いしてくださいませ。
どんどん離れていくようになるから、
いい集まる口実にもなるんですよ~~
「全員集合!!」これが平気で言えますし、今のうちよ~~
その内に、こんなつもりじゃなかったになります。
返信する
Unknown (からす)
2012-04-16 20:44:56
>けいさん
大きいうえに暴れるのでそりゃぁ大変ですよ(T_T)
これも躾が行き届いていないということでしょうけどね(T_T)
シャンプー後はふわふわになって一回り大きく見えるけど、アレルギー用のシャンプーなのでいい匂いはありません(T_T)

アレンもね~(-"-)
家族でもいいけど、そろそろ彼女とお祝いしてほしいよ。
返信する
Unknown (YOKO)
2012-04-17 07:44:31
確かフレーミーちゃんはシャンプー苦手だったね~
ベリーも大の苦手だったけど、最近は大人しくしてくれます。
フレーミーちゃんも、早く慣れてくれたら良いのにね!
アレン君、お誕生日おめでとうございます!
家族でのお祝い、続けてあげて下さい~
幾つになってもうれしいはずです
返信する
Unknown (からす)
2012-04-17 09:08:14
>YOKOさん
苦手なんてもんじゃないんですよ(T_T)
知らない人が見たら“動物虐待”(^_^;)
月1度じゃ慣れないのかもしれませんね(-"-)
返信する
Unknown (きよ母)
2012-04-17 16:56:29
アレンさん 22才、お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝いいですね~。 そのうち誰かと~となっちゃうのかな? 
フレミーちゃん、(からすさんも)お疲れ様。。シャンプーで、フワフワ キレイになって良かったね~!
こういうシャンプーができる所があっていいですね。
家だと毛の始末とか大変ですものね。。

返信する
Unknown (ささっち)
2012-04-17 19:20:09
フレーミーちゃんもからすさんもお疲れ様
でした!でもそのおかげで、フワフワサラサラ
になりましたね~☆写真だけでもよくわかり
ますよ(^^)
シェルティは洗うより、乾かす方が大変です
よね・・永遠に乾かないんじゃないかと
思います(笑
返信する
Unknown (りんりん)
2012-04-18 00:20:51
フレーミーちゃん、男が上がったね。

アレンくん、お誕生日おめでとうございます。
小学生だったアレンくんが、もう22歳になりましたか。感無量!
私達のお付き合い、何年になるのかしら。
私達、歳をとるわけだわね~

返信する
Unknown (からす)
2012-04-18 20:23:54
>きよ母さん
>家だと毛の始末とか大変ですものね。。
ほんと、そうです!第一フレーミーはドライヤーも怖がるので、家ではとても乾かすことはできません(T_T)
洗うだけなら家でもいいんですけど。。。
以前、家で洗ってデッキで陰干し(^_^;)してたら、皮膚に炎症が(T_T)
それ以来、ホームセンターのシャンプールームです。こどもたちにお金がかからなくなったら、サロンに連れて行きたいわ(*^_^*)

>ささっちさん
>永遠に乾かないんじゃないかと思います(笑
きっちり乾かしているつもりでも、帰りの車の中は生乾きの匂いでいっぱいになりますよ(-"-)

>りんりんさん
えーっ、私たちってアレンが小学生の時からだった?\(◎o◎)/!
そんなに前だったんだっけ?
返信する

コメントを投稿