からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

今年のバラも早い

2023年05月07日 09時15分00秒 | ガーデニング
連休最終日は、予報通りの雨☂️



明日は土砂降り予報なので、咲いたバラをカット
今日はひんやりの朝だけど、昨日まではかなりの気温。












ほんと、今年は開花が早かった。我が家でも10日は早かったかな。

まずはフレーミーにお供え☺️

ゴールデンウィーク、ちょこちょことお出かけ

益子陶器市に行くも暑さでバテバテ😅


雨の今日はライラとまったり
さて、直売所に行ってみましょうか




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエールドゥロンサール開花 | トップ | 梅仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なバラ~! (きよ母)
2023-05-13 12:10:59
バラが咲きそろいましたね~、スゴイですね!!
みんな瑞々しくてキラキラして 嬉しそうに咲いていますね~!
フレミーちやん バラいっぱいでよかったね! 
返信する
Unknown (karasu0102)
2023-05-13 13:13:28
きよ母さん
いつも見ていただきありがとうございます😊
せっかく咲いても、このところの不安定なお天気でグズグズです😢
なので、早めにカットして、職場に持って行ってます。職場の方々も喜んでくれて嬉しいですね。とうとう二人暮らしの我が家、夫は全く関心がなく、咲いていようが、水枯れしてようが無関心😮‍💨ですから。
返信する

コメントを投稿