さくらんぼのひとりごと

京都伏見のカラオケ・スペースさくらんぼです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

なんだか、気温差が激しいですよね。

2024-04-11 11:45:17 | 日記

なんだか、気温差が激しいですよね。
晴れた日もそれなりにまだ肌寒いし、
曇れば余計に冷えるようで落ち着きません。
だから、こたつはまだしまえません。
もちろん、冬物、厚めの服なんかも、
常に近くに置いておきたいじゃないですかね。
これも春らしさといえば春らしさでしょう。
初夏への道は寒暖差を繰り返すと思います。
みなさん、どうぞ、お身体を壊さないよう、
お気をつけください。
今日も元気にいきましょう!!

今日もみなさんに感謝を。
ありがとうございます。


=========================
カラオケ・スベース・さくらんぼ

京都市伏見区深草西浦町6-61-11

お電話番号  075-645-1571
=========================

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片面30分の夢のウーキング… | トップ | 一番の相性良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事