女王様の耳はロバの耳

ダイエット記録を中心にゆるりと。

12月7日の事(デート)

2013-12-08 22:42:54 | ダイエット日記
12月7日

朝の体重 55.7kg
体脂肪率 34.7%
酵素 朝1回、夜1回
朝 ジョナサンのモーニング
昼 なし
夜 SPICE cafe
体調 良好
トイレ なし、小の回数普通
ミオドレ なし

やはりというか当然というか、体重は増えてました。
600g増。


でも、このくらいの増加なら
「また来週から酵素頑張ればいっかな」という程度です。
お通じもなかったから、増加としてはまだ可愛い方かな。

今日明日はダイエットにとってこれまた最大の敵。デートです。

料理人している彼は食べる事大好き。
私も大好きなので、デートとなると毎回毎回結構なところに行って結構な量食べてます。

それが二人にとってとても楽しい事なので、今のところは変えたくない大切なひと時。

母親に打ち明けた時みたいに
「私ダイエットするから協力お願い」
って言えば済むんだろうけど、やっぱりまだ内緒にしておきたい。

というわけで、ダイエットしている事は内緒にしつつ、いつもの待ち合わせ場所で彼とあうと

「言いにくいけど言わなくてはならない事がある・・・」との事。

え?え?なんの事???

とどきどき不安混じりで聞いてみると、ダイエットのきっかけとなった来年はじめの温泉旅行。
予約が取れなかったとの事;;

予約は入れられたので安心しきっていたら、
「満室なので今回はご希望に添えませんでした」
というメールが突然やってきたとの事。

これでダイエット結果お披露目は先に伸びてしまったので、私としては痩せる計画に余裕ができたところなんですが、もう
「この日までに頑張るぞ!」と気合入っていた分、ちょっと気落ち・・・。

まあ、猶予が一週間伸びましたので、さらに結果を出して、と前向きに行きたいと思います。

この日は彼が引越しをするとの事だったので、新居の契約立会い、新居に行って部屋の採寸を済ませ、シマチュウでベッドメインで家具を見て、ヨドバシカメラで家電チェックという一日でした。


その後は、カレー専門店で有名な「SPICE cafe」に予約を入れていたのでそちらに移動。

ダイエット中だというのに・・・・またおなかいっぱいにカレーを食べてしまいました;;


「SPICE cafe の日記はこちら」


明日もまた彼の引越し準備のお手伝い。
また一日家具や電化製品のチェック回りしてきますー

それで少しでもカロリー消費できればいいんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿