女王様の耳はロバの耳

ダイエット記録を中心にゆるりと。

12月8日の事

2013-12-09 00:04:54 | ダイエット日記
12月8日

朝の体重 56.8kg
体脂肪率 34.2%
酵素 1回
朝 なし
昼 ドリア
夜 大吉の焼き鳥
体調 普通
トイレ なし 小の回数少なめ
ミオドレ 1セット

着実に戻ってますね・・・

まあ、当然と言えば当然だけど。


今日も彼と新居の家具探しデートに出かけました。

いやー寒かったですね。
年甲斐もなくミニスカで行ったのがまずかったのでしょうが、途中でたまらずコンビニで使い捨てカイロを買ってしまいましたから;;

昔に比べると、手足の冷えはかなり改善されたと思っているのですが、まだまだ寒がりな私です。
体の中にみっちりと詰まっている脂肪やセルライトを取り除けば、きっともっと良くなるのかなー。

今日は一日出歩いていたせいで、途中で酵素を補給する事ができず、結局飲めたのは、朝の1杯だけでした。


夜は焼き鳥のチェーン店、「大吉」へ。

チェーン店ではありますが、行ったところはこじんまりとして、鄙びた雰囲気がなかなかよい感じ。

お酒を飲むのが私だけなのですが、二人で行ってお腹いっぱい食べて飲んで、5000円程度はかなりリーズナブル。


ナス・しいたけ・たまねぎ と野菜を多めに頼んだんですが、それでもやっぱりいっぱい食べちゃった。


まあ、

金曜の忘年会
土曜のカレーディナー
日曜の肉系食事(金が魚、土がカレーなので、日は肉にしようと)

は前々から予定していた事なので、ここで体重が戻ってしまうも全て想定の範囲内。。。という事で

明日からまた頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿