女王様の耳はロバの耳

ダイエット記録を中心にゆるりと。

12月9日の事

2013-12-10 00:01:22 | ダイエット日記
12月9日

朝の体重 57.3kg
体脂肪率 34.0%
酵素 6回
朝 なし
昼  玄米弁当  
夜 なし
体調 普通
トイレ なし 小の回数普通
運動 wii fit 300kcal
ミオドレ 1セット

すごい、スタート時に戻る勢いの体重増加;;

まあ(←このフレーズが何度出てきたか)体脂肪が順調に減っているのと、またトイレ、3日も出てないので焦らない焦らない。

一応ストイックファスティングをやっている(つもり)んだけど、こう飲みに行ったり食べに行ったりする機会が多いと、ストイックというより、

「ゆるゆるファスティング」と「週末断食ファスティング」が組み合わさった感じなのかな。
ストイックファスティングだと、一応購入時に付録でついてくる「体家計簿」(体重や酵素の回数など、日々の記録記入)や漫画だと、15日完全ファスティング+4日間が復食合計19日が1セットとなってます。

私はもともと、1月5日の温泉旅行まで出来る限り痩せたいから、と15日とか19日とか期間ではなく、1月5日には復食を終えている、という計画を立ててました。

12月27日が会社の仕事収めという事もあり、28日からの復食期間を家で調整する事が出来るので、とりあえずは12月27日を「ストイックファスティング」の終了の目処としていましたが、先日の日記に書きましたが、旅行が伸びてしまいましたからね・・・。

痩せた体お披露目が先になった分、計画もゆとりは出来たんですが、これに甘えていてはいけませんね!!

という訳で、本日は、運動 wii fit をちょっときつめ(筋トレ20分 有酸素運動約1時間 ストレッチがわりのヨガ少々)でガンバってみました。

明日、成果が出てると嬉しいな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿