女王様の耳はロバの耳

ダイエット記録を中心にゆるりと。

12月10日の事

2013-12-11 00:07:24 | ダイエット日記
12月10日

朝の体重 56.2kg
体脂肪率 33.9%
酵素 7回
朝 なし
昼  なし  
夜 なし
体調 普通
トイレ なし 小の回数普通
運動 wii fit 300kcal
ミオドレ 1セット

短期間で増加した体重はやはり短期間で処理できちゃいますね。
お通じないのにこの減り。
一時は本気で焦りましたが、順調といえるペースでしょうか。


今日は会社を午後おやすみをして、先月から通い始めたマッサージエステへと行ってまいりました。

パルトネール 青山

10月半ばごろから、彼とのデートにマッサージやお灸を取り入れるようになったのですが、その趣味がこうじて、
「やっぱりプロのしっかりとした施術を受けたい」という気持ちや
「本格的なマッサージを受けて、少しでも技術を盗みたい」という気持ちもあって、いくつかマッサージサロンを探していたんです。

この時は単純に「気持ちがよいためのマッサージ」であり、痩身とかは全く視野に入れてなかったです。
特にオイルを使ったマッサージに興味持ち、その中でも気などの理論を取り入れたインドエステを中心に、クーポンなど使って回ってみる事にしました。

ここは体験で回っている最中、2件目でお世話になったサロンです。

ホットペッパービューティーで探したのですが、決め手が
ハンドと機械、双方を取り入れたというところでしょうか。

この1つ前に体験に行ったインドエステがオールハンドだったのですが、セルライトがごちごちに固まった私の体には、超が付くほどハードでした。

マッサージの痛みを柔らかくする方法としては、ハーブテントなどで体を温める方法などありますが(1件目はその方法)、このパルトネールさんは、ダイレクトに機械で揉みほぐします。
インドエステの売りでもある「痛み」がかなり軽減されるそうです。
勿論痛くないのは、マッサージによって解されたからであって、決して手を抜いているわけではありません。

また、こちらの青山店は、会社からも近く、そして最寄り駅からも歩いて5分程度、しかも大通りを歩くので方向音痴の私にとってそれも魅力。

でも、なんと言っても選んだ決め手は、「クーポンの割引幅が大きかった」からなんですよね;;
簡単に騙されそうな私・・・


前回、11月半ばに行った時は、クーポン体験で機械を使った揉みほぐしとハンドによるマッサージ 「本気痩せリンパスリム」4800円也をやっていただいて、とても気に入りましたので、8回コースを購入しちゃいました。
1回あたり11000円程度で、この体験のコースに50分のリンパドレナージュが付いてるんですから本格的でありながらリーズナブル。

それに施術前と後に採寸をしっかりとしてくれるので、効果を目に見えて実感出来ます。

食べないダイエット・ファスティングで痩せると、どうしても筋力が落ち、スタイルが重力に負けたようにだらしのない体型になってしまうのですが、こちらに頑張って通って、プロの手によるドレナージと、スタイルケアを堪能したいと思います。


ちなみに、エステというと
「勧誘すごいんじゃないの?」とか
「あれ買えこれ買えしつこいんでは?」
と不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、ここはあんまりなかったですね。
全くないという事はないですが、「またの機会にでも」というとあっさり引いてくれます。

そんなあまり勧誘やお勧めないという中で、昨日は

パイラサポート 60包 2個セット
クリエーター情報なし
パイラサポート




パイラサポート

脂肪を吸収・排出してくれるサプリメントです。

この先まだまだ飲み会もあるし、1袋150円程度なのでお守りがわりにカバンに入れて持ち歩く事にします。

効果など何かこの製品に関して進展ありましたら追加更新しますねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿