たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

ピンクの薔薇が~♪

2012-11-21 | 京都丹波福知山の事
 スタッフのkirimuraです。

身近な場所に、薔薇が咲いていまして・・・





いつから咲いているのかは?
最近気づいたと言うか~見つけたと言うか~



薔薇は、春しか咲かないと、思っていましたが、
今頃でも咲く薔薇があるのですね☆

好きな色は、見かけによらず? 水色ですが、
花の色は、ピンクが好きです♪

特に、ピンクの薔薇が好きですね☆

私が子供の頃、母がペーパーフラワーで、
薔薇を作った事を思い出しました。
私も一緒にピンクの薔薇を作った記憶が有るのです。

懐かしいなぁ~
ピンクの薔薇は、私にとって癒しの花やわ♪(^0^*)

supported by Kirimura.

只今ランキング参加中です。
ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ   人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとう♪


タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて
【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿