たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

チャイナでランチ♪

2015-07-24 | 京都丹波のおいしい物
 スタッフのkirimuraです(^ー^)☆

 福知山の中華チャイナでランチしました。



 私が、食べた酢豚セットです。
ボリュームが有り過ぎて、食べきれるかな~?
美味しかったし、なんとか完食出来ました☆

 朝から、掃除や買い出しでバタバタしていたので、
ちょうどお腹も空いていました(^0^;



 友達が、食べたラーメンセットです。
こちらもボリューム満点でした。
特に唐揚げが、美味しかったそうです。
もちろん完食です。

 土師に移転されてから、初めて来店しました。
居酒屋風の個室席になっていて、ゆっくりお喋りできましたよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿