たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

夜景を探しに 1人 ナイトランで・・☆

2012-04-06 | 京都丹波福知山の事
 こんにちは(^0^)

「工場の夜景が綺麗や」との 噂を聞いたので、
昨夜、福知山市の長田野工業団地へ探しに行きました。



もちろん ジョギングで~(マスクに、目はコンタトクトレンズです)
1人で行ったので、片道2キロです。

工場です! 午後8時頃 稼働中です。
隣のあと2社は、明かりが暗かったので、写してません。



工業団地の橋から、国道9号線を見下ろしました☆
福知山市土師向きです。予想より暗くて・・・すみません。



前田のフレッシュさとうで、ちょっと買い物(0^ー^0)
コンビニもあるけど、今日は、リーズナブルなさとうへGO

実は、帰宅したら、私のおやつまで、食べられていまして・・
特価の森永ムーンライトケーキ・ひと粒チョコ・食パンなどを買って!

後ろ姿は、自称お姉さんが、買い物袋下げながら、
走って帰ったのでした。
走行距離は、5キロかな? 自己満足☆

supported by Kirimura.

参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
福知山情報へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて
【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿