たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

ターニングポイントな人のTシャツ

2012-04-24 | 京都丹波福知山の事


急に暑くなってきましたね。この調子だと
早めにTシャツを着ることになりそうです。
明確に昨日から暑くなってきたと感じます。
ただし、Tシャツだと朝と夜が寒いかな。

先日購入して着るのを楽しみにしています。
僕の事をよく知る人、または弊社の社員はひそかに気付いていると思うのですが
僕はたいてい、いつも同じ格好です。
この人、いつも同じ格好だな~と思えるのが、ハイ!ワタクシです。

いつも同じ服であるわけではありません。
洗濯は当然行っています。謎ですね~。これは謎にしとこ。

上のTシャツを作った方は下記リンク先を参照願います。
Tシャツのイージー nuts ゴールドタグ
京都発です。

さて、僕はこのTシャツを作った方に非常に感謝しています。

僕は、決して器用でもなく、商才があるわけでもなく
ついでに勢いがあるわけでも決してない。
久しぶりに会った人に成長してないな~と言われがちです。
そんな僕でも、いまから思えばこの方と話した一夜で
次の日から明確に変わったことがあります。

そのことが、大きな、非常に大きな波が来ても
なんとか事業をやらせていただいている一つの明確な要素です。

ネットの中を探せばこの方に影響を受けた方は多いのをうかがえます。

僕は商売のやり方やノウハウ・考え方を参考にする器用さは
まったくないけれど、この方に会って明確に変わった。

それは何だろう?
何というか、熱みたいなものかなと思います。
あのとき、なんとなく目の前に座り、話をさせていただいた事が
こうもいままで繫がっていることが不思議です。


たそがれトンボ

只今ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ   人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとう♪


タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて
【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿