たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

たおる小町のミニパンフレット作りました。

2014-04-15 | たおる小町


念願だった、たおる小町のミニパンフレットを作りました。
今回は、僕個人の意見ではなく
スタッフの意見のみを取り入れて作りました。

結構いろんな面白いアイデアが出て良かったです。

こういうのを作っていくのは、いろんな効果があるものだな
と改めて思いました。

今後につながっていけば良いなと考えています。

読んでいただきありがとう♪


【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。
タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿