たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

福知山のツツジは~♪

2012-05-18 | 京都丹波福知山の事


福知山のツツジも あちらこちらで 咲きましたね☆

長田野工業団地でも、至る所に咲いていました。







私は、長田野で勤務していた時もあって、なじみが有り、

長田野の風景が、大好きなのです0(^-^)0



この道も、たまにジョギングしています♪

私にとって走る事は、ストレス発散と楽しみ!

お酒が、好きな人の飲みたい気持ちと同じかな?

スピード練習走は、週1回で、他の日は、
 
RUN RUN ランラン楽しくRUNで☆☆☆

supported by Kirimura.

只今ランキング参加中です。
ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ   人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとう♪


タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて
【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね☆ (早苗)
2012-05-19 00:53:48
私も通勤路で工業団地のつつじを見ます(ο´∪`)ノ〃

とっても綺麗ですょね★

花を見ながらランニングは最高です!
返信する
毎年この時期に私も・・・ (松浦 末子)
2012-05-20 17:11:29
 
福知山インターから大阪方面へ行く途中何時も
愛でています。
返信する
福知山のツツジは~ (たそがれトンボのkirimura)
2012-05-20 19:39:54
早苗ちゃんへ

ありがとう♪
今年は、ツツジも綺麗だなと思って。
プラントと駒場新町の境目のツツジも
3色で綺麗。
見上げると横一列で。
返信する
福知山のツツジは~ (たそがれトンボのkirimura)
2012-05-20 19:45:34
末子さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

この前、大阪へ行きまして、
大阪のツツジも綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿