たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

2016年の秋桜です☆

2016-10-17 | 京都丹波福知山の事
 スタッフのkirimuraです♪~(^▽^*)



 散歩をしていたら、秋桜が満開でした(^^)/

 秋が、急ぎ足でやってきた感じです!!

 ちょっと一言話です。。。
 
 私は毎朝、お味噌汁をいただいています。
体に良いし、毎日飲んでも美味しくて飽きないからです♪
私にとって、お味噌汁は、安らぎの素です。

 また、カレーライスも好きなので、毎週金曜日は、カレーの日♪
と、ここ半年続けてみたのです。が・・・!
さすがに、金・土と毎週2日カレーが続くと、少し飽きてきました。
ので、最近は2~3週間に1度くらいを、カレーの日にしてます(^^;))

はい!カレーライスを食べた日は、元気がでますよ(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿