たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

きのこ、鳥並び、くるりのベストアルバム

2011-07-31 | 京都丹波福知山の事
先日までなかったのに
今日観ると、きのこが生えていました。

ここ数日の蒸し暑さの中で
大きくなったのか、その成長速度におどろきです。



ツバメはどういうわけか
なかなか良い間隔で電線に並びますね。

複数電線が並んでいれば音符のようだと思うところですが
これはそういうわけにはいきませんでした。




くるりのベストアルバム聞きました。
「奇跡」何度聞いてもすばらしい曲ですね。
個人的にはNHKのドラマ主題歌だった「三日月」も大好きです。
口ずさむと気持ちの良い曲です。


福知山情報へ


タオル通販、たおる小町
オリジナルタオルを作るなら
三和タオルについて
【ブログポリシー】
 ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。
 ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿