からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

1年ぶりに帰ってきたパンケーキ

2013-11-26 21:41:00 | インポート
こんにちわ

今日は今年始めに福岡で公演させて頂いた
六高人権のまちづくり館さんに再び依頼され、
前回と同じく 「のったりろったり」と
「パンケーキころころ」の公演に行って参りました。

そもそも、この「パンケーキころころ」の
初日が六高人権のまちづくり館さんでした。

このブログをみて、声をかけて頂いた時は
本当にびっくりしましたし、とても嬉しかった
のを鮮明に覚えています。

あれから約1年…
たくさんのご縁があり、「パンケーキころころ」
も公演数を重ねることが出来まして、今日は前回
よりパワーアップして帰ってこれたような気がします。



子どもたちが真剣に50分もの間、笑ったり
時には叫んだり、息をのんだり。そんな会場の
空気がパンケーキをより楽しく弾ませてくれました。

また次回、新しい人形劇を作り子どもたちに
もっと色んなお話しを届けられたらと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からこま座のクリスマス | トップ | ありがとうございました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。