からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

からこま座のクリスマス

2013-11-21 13:57:53 | インポート
こんにちわ

すっかり冬空の柳川ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は市内の保育園で「いっしょにたべよ」の公演に行ってきました。
園庭の木々もすっかり色付き、どんぐりなども落ちていました。

子どもたちはとても元気で、私たちなんかより薄着ですがとても楽しそうにしていました。

さて、今月も残すところ10日をきりましたね。
以前このブログで?としておりましたプロジェクトがいよいよ始動です!



来月14日に大川市にあります、ヴィラベルディでのクリスマス公演に向け
からこま座でもクリスマス向けに1作品こしらえることにしました。
原案は山下民江で、台本を松澤にお願いしました。

開幕劇なので、短い作品ですが楽しいお芝居になりそうです。
さあ、今月中にどこまで出来るやら~…

お楽しみに★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーフェスタin 大川 | トップ | 1年ぶりに帰ってきたパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。