からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

からこま座陶芸部 新作ぞろぞろ

2014-05-17 17:09:28 | インポート
こんにちわ

からこま座のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
今日も柳川はいいお天気の1日でした~♪
といっても、ほとんど室内におりましたが…。

さて、からこま座の陶芸部では新作をいろいろと作りましたので
どうぞご覧ください。



この作品は、母と子が仲むつまじくふれ合う場面をイメージしました。



ひな人形を以前製作しまして、第2弾で追加製作してみました。
手の中にすっぽり、ほっこり姫と言います。



どんな箸置きにしようかと、遊んでいる時に出来た、ホットドッグマンです。



先日のブログでも紹介しました、いちごっちゃんです。
こうして撮ると、明太子みたい…。

また次回はどんな作品が出来ますか…?
からこま座陶芸部(活動不定期)はこれからも、楽しい作品を
製作していきますので、お楽しみに~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちゃこクラブ | トップ | 赤ちゃんを作るんです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。