からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ぽちゃこクラブ

2014-05-16 20:51:15 | たみさんの作品
こんにちわ

今日はとてもイイお天気の柳川市でしたが、みなさんの町は
どんなお天気だったでしょうか。
お忙しいところ、公演のお問い合わせありがとうございました。

私は乾燥中だった箸置きが良い具合に乾燥したので、ひさびさに
オーブンでこんがり焼いてきました。



ぽちゃこの箸置きシリーズでいくつか作り足してみました。
ひとり全身いちごタイツ姿の、いちごっちゃんもいます♪
日替わりで、使ってみませんか~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | からこま座陶芸部 新作ぞろぞろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。